entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/18 (日) 18:11

今日もサムライ応援する?!

拝啓  こー様

どうも私です!
なんとか引越しも済んで、少し落ち着いてきたのでブログ再開しま~す。
コメント下さった方々、どうもありがとうございました。


実は、引越しよりも、一過性と言われている「初老性のうつ状態」の
こー君ママの具合があまり良くなく、そちら方面でちょっと忙しかったかな。

こー君パパが、仕事でしばらく海外に行ってしまっている間、
ママが情緒不安定+認知症っぽい症状が出てしまい、ママにとって辛い日々。

なので、私もこー君も毎日のようにママの元へ通っていました。 

でも、昨日こー君パパが帰ってきた途端に、ママは元気ハツラツ フォ~!
そんなママを見て、こー君は・・・

『なんだよ~現金な奴だなぁ( ̄▽ ̄;)。親父さえいればいいのかよっ!』

まぁ多少そんな気持ちもわからなくはないんですがw
っていうか・・・アレッ?!・・・もしや・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



息子による、親父へのヤキモチですかぁあ?



マザコンなのか、マザコンじゃないのか、さぁどっちなんだいっ?オイっ!
私の筋肉ぅ~?


あ~ごめん、時事ネタでもない芸人ネタ盛り込んじゃった( ´_ゝ`)

そんなこんなで、家族皆で、暗くなりすぎず、まったりのんびり
こー君ママの病気に取り組んでいきましょう。



さて、今日は日本の第2戦のクロアチア戦。
今日も、というかW杯始まってからほぼ毎日、こー君の帰りはちょっ早です。

はやめに夕飯食べて、ソファーでゆっくり一流サッカー観戦ですね~。
でもここ数日、22時のキックオフの時間になると、必ずソファーから




すんごいイビキが聞こえてくるのはなんでですか~?



新品の白いソファーに、ミドリの液体たらすのはヤメれっヽ(*`Д´)ノゴルァ

つーか、あなたは先日のオーストラリア戦でも、
飲み屋の大画面から2列目でバクスイして盛り下げてましたからw

んでは、またね~。
entry_header

2006/05/24 (水) 03:26

引越しの為、しばらくお休みです

<ちょこっとお知らせです>


いらしてくださってありがとうございます。

タイトルの通り、引越しの為、ネットにしばらく繋げないので

ブログ更新をお休みします。というか、更新間隔がさらにあきますw


たぶん1~2週間ほどで復活できると思います。

ではでは♪
entry_header

2006/05/15 (月) 19:44

旦那もサムライジャパン

拝啓  こー様

どうも私です!

更新10日も空いてしまいましたよ。
なんかネタ振ってくれッ!と思ってたら、実はあったの忘れてました。

5月11日は・・・『禁スロ もう解禁しちゃったデー』

でしたね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
俺、パチスロやめる。と半泣きした時の、あの落込みっぷりはいずこへ?



まぁ・・・あの日、保有株の暴落っぷりをみて、
「日本経済 オワタぁあああああ」とか叫んで、

スロに誘ったのはワタシでしたが。ゴメン(*´∀`)アハッ
でも、私が奇跡の万枚超え(アラエボ2)で、あなたにも少々の分け前を。


ほ~んの少々だけどな(゚∀゚)アヒャ


さて、暖かくなってきたのもつかの間、また涼しい日が続いています。
昨日は、一度しまった毛布をまた引っ張り出したりしました。

こー君も流石に寒いのか、寝る時はTシャツからトレーナーに戻ってます。
なのに、夜中はふとんを蹴飛ばし、トレーナーも首までまくりあげるのは何?

見てる私の方が寒かったので、熟睡してるあなたに、
私 : 「ほら寒いでしょ~おふとん掛けるよ~。」



こー君 : 「ん?俺、サムライだから・・・すぴー」



武士は喰わねど高楊枝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

イヤ違うか・・・?


新種の強がりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ところで私、武士とサムライの違いがわかりません。
今晩あたり、こー君に聞いて見ますね。寝てる時にでも。


こー君は、間違いなく、起きてる時より寝てる時の方が冴えてるよ。ぷぷぷっ


★訪問して下さりありがとう~良かったらFC2ランキングへも★

こー君は続きをクリック!(この頃の時事ニュースなど)

続きを読む↓

entry_header

2006/05/05 (金) 22:11

ほがらか一家♪

拝啓  こー様

どうも私です!
昨日は、こー君パパからのメールで↓

『仕事で帰れないんだが、知らない間に、車のあちこちにかすり傷がついていて、ママひとり残して行くのがやや心配です』

とあったので、ワタクシ、あなたの実家へマッハで飛んでいきましたよ。
(こー君ママは、現在、ほんの少し「初老性の精神不安定」ぎみです)

私がノンキなわりに、心配性の遺伝子が色濃いという事はあなたもご存知の通りで。家事の全てを放置して(←いつもだが)家を飛び出し、ピンポーン!
『こんにちわ~(ビクビク、大丈夫かな?)、天気が良いので遊びに来ました』



こー君ママは、血祭りネコ達とキャッキャッとフツーに戯れておりました(゚∀゚)アヒャ



ふ~ぅ、良かった良かった。落ち込んでしまったりしていなくて。
気分が良さげだったので、散歩がてら、一緒に引越し予定先へ行く事に。
5分ほどの距離だけど、一応戸締りしてっと。


・・・・・( ̄□ ̄;)!!!! 隣家との間のブロック塀が・・・



バキバキにぶっ壊れてますけどォォ~



来た時はあせってて気付かなかったよ。。こー君ママが無事でヨカッタ。
でもこれはマズイ、やりすぎだ(;´д`)ノ 
私の手には負えない・・・こー君に連絡・・・。

そして会社が暇になった夕方頃、こー君登場。そして一言↓



『ホーーォ( ̄。 ̄)こんなぶっ壊してんのに、ベンツってやっぱ丈夫だな』


ハァ!!!??????Σ( ̄ロ ̄lll)


この一家は、こんな感じでいいんでしょうか・・・。
私もはじめは詳細わからなかったので、ご近所さんには、とりあえず
笑ってごまかしておいたから、「お嫁さんもほがらかでいいわねぇ」
なんて言われちゃいましたよ。完全に仲間入りですよ、あっけらかん一家の。



いつぞやなんかは、新築早々のご自宅に、音大生をたくさん呼んで、
お家でドンチャン騒ぎ→ご近所さんから軽~く注意勧告うけたことも。


防音室な~の~に~ ヽ( ´ー`)ノ


とにもかくにも、こー君一家は(私も一員だけど)普通はちと違うですね。
どれくらいかっていうと、これくらい↓
【香港】NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚


どう考えても、やりすぎだっちゃ!


でも本当はこー君一家の、なんでも笑い飛ばしちゃう様な所が大好きです。
こー君ママの事も、あせらずに、ゆっくり回復できるように頑張ろうね!

★訪問してくださってありがとう~よかったらランキングへも★
FC2 Blog Rankingへ
entry_header

2006/04/29 (土) 18:34

引越し先が見つかりました

拝啓  こー様

どうも私です!

今、『ギャルサー』のダイジェストっぽいのやってるのですがっ?!
ナニ?この「藤木○人」のしゃべり方?ファンの方、いいんですか?
役柄の設定はわかってても、なんか笑っちゃったでつよ。


かく言う私は、どんなに内容が薄っぺらくても、
どんなにこー君に、コノ大根役者!(←認めるよ)とけなされようとも、
「金城 武」出演モノは見逃した事がありませんけど(゚∀゚)アヒャ



さてさて、昨日ようやく引越し先が決定しました。
こー君の実家の側が見つかって良かった。ママンも喜んでくれたようだし。
越したら、ぴろちゃん(実家の猫その1)と遊びまくるぜぇええ

猫大好き一家のこー君家に嫁ぎ、完全イヌ派だった私も、
猫のかわゆさが、やっとわかったワケですよ。マジかわいいですニャー。



近寄ると血祭り確定の、あーちゃん(猫その2)を除けばヽ(`Д´)ノウワァァン

前に、お義父さんが→「ほら、大丈夫だよ~」とか言いながら、

あーちゃんを近づけてきた時には、正直グーで・・・


なんて事もありますが、こー君のご両親は、楽しくて大好きです。
たま~に遊びに行ってますが、以前、お義父さんがお家にいた時、

「○○ちゃん(←私)、ジーンズよく履いてるね、好きなんだね~
と言われましたが、別にスカートも好きなんだけどな~。ジーンズは、




単なる、血祭り防御服ですよ。


ではでは、引越し作業でかなり忙しくなりますが、
GW中は休みなしのこー君の分まで、頑張りマッス
めんどいよー。荷造り、こー君やってくんない?

★訪問して下さりありがとう~暇つぶしになれたなら応援戴ければ幸いです★

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

misuco

Author:misuco
夫=<こー君>です。
愛の告白をするでもなく、涙流させるでもなく、夫が思出し笑いするブログを目標に♪

  ★訪問してくださってありがとう★
良かったらコメント戴けると後の楽しみUP!

(注:このブログURLは家のどこかに保管中。夫がこの日記を読むのは20年以上先。と勝手に想定。私の方が旦那よりも長生きしたらこの日記の意義?)

ランキング参加中~☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

思い出の・・・

『ハレクラニ』ホテル@ホノルル

☆ハネムーンにて宿泊☆          さりげなく、至れり尽せりのホテル。ゆったりと幸福で贅沢な時間を過ごせました。また行きたいホテルNo1!

RECOMMEND@リピーター

FC2カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


